2014年9月21日日曜日

♦︎最新人気記事♦︎

”行列のできる童貞相談所ブログの
人気記事まとめ...”




童貞相談所しょちょーです、

最近、ブログの記事がたくさん増えてきたので

「どれから読めばいいのか分からない...」

おそらくあるだろうそんな声にお答えして、
私のブログの人気のある記事と、

「これだけは見てほしい!」

「これだけは実行してほしい!」

という記事を分野ごとに
まとめさせていただきました。

メルマガなどで頂いたQ&Aも随時更新していきますので
是非、チェックしていただければと思います。

*頂いた質問は、時間は置く場合がありますが
必ずチェックしています*


■最新人気記事一覧

□必読□  童貞を卒業するための4STEP(4つの秘密と1つの裏技...)

1位 何故、ひとりエッチをするとモテなくなるのか?

2位 
アインシュタインから学ぶ「童貞」を卒業するためのヒントとは!?

3位 
AKBプロデューサー”秋元康”が言っていた「アイドルの卵」を発掘し、イイ女性を見分けるための共通点とは!?

4位 
満足度99%のオナ禁を継続させるコツ

5位 
ひとりエッチを10日間我慢するとあなたの起こる3つのコト

【Q&A】しょちょーに寄せられた”性のお悩み”回答集




■90日で童貞を卒業するプログラム

◎『DT-PROJECT 90』〜女性と会話できない状態からでも、
自然にコミュニケーションを取り、可愛い彼女と童貞を卒業する秘密〜

-カッコよくない男でもモテる人が実践している感情操作マニュアル?
-オナ禁を使って、可愛い彼女だけ引き寄せる方法
-今まで引きこもりだった会話ベタでも出来る簡単ナンパテンプレート...
-コンプレックスを克服して、街中で女の子に声をかけられる会話の極意

などなど公開中....
⇒はい!90日以内に童貞を卒業します



■オナ禁/ひとりエッチ我慢 編

●ひとりエッチを90日間我慢してみた。
●何故、ひとりエッチをするとモテなくなるのか?
●ひとりエッチの恐るべき副作用の実態...
●オナ禁をすると果たしてモテるようになるのか?
●オナニーは童貞だったらなぜやってはいけないのか!?
●ひとりエッチを10日間我慢するとあなたの起こる3つのコト
●なぜオナ禁を実行すると、童貞が卒業しやすくなるのか!?
●満足度99%のオナ禁を継続させるコツ


■女性心理/女の子にモテるテク 編

●AKBプロデューサー”秋元康”が言っていた「アイドルの卵」を発掘し、イイ女性を見分けるための共通点とは!?
●本田圭祐から学ぶ「理想の女の子」を引き寄せる方法
●激辛ラーメンを食べて気づいた「最適(理想)な恋人の見つけ方」?
●ディープキスの正しいやり方〜究極の3ステップ〜
●アインシュタインから学ぶ「童貞」を卒業するためのヒントとは!?
●童貞卒業生スペシャルインタビュー〜SEXへの不安とその解決法〜


■ペニス増大編
●男性ホルモンを合法的に3〜4倍に増大させて自然にペ○スを強化する方法
●最強の天然サプリメント「クラチャイダム」
●朝鮮人参を越えるとウワサの「モリンガの根」でチンキ剤を作ってみた ...


■コンプレックス解消編

●童貞卒業したいのに、とにかく自分に対して「自信」がない人へ
●顔がブサイクだからモテないのは真実なのか!?
●トラウマを解消して童貞卒業に近づく方法...
●「真性包茎」に真剣にお悩みのかたへ。


また随時、更新させていただきます。

ちなみにこういうネタのブログを更新してほしい!
というご意見•ご要望がありましたら、
気兼ねなく言ってください。


=============================

▲▽特別公開編▽▲

しょちょーの童貞卒業ストーリー

「てか、童貞相談所しょちょーってどんなヤツだよ!?」

 実際、正直な疑問だと思います(笑)
そこで、そのリクエストに答えて、私の童貞卒業までの
ストーリーをまとめさせていただきました。

卒業までの道のりは山あり谷ありでしたのです...

=============================


以上になります。

また随時ですが、
ランキングなども更新していきます。

日々の更新、楽しみにしてください。

いつもありがとうございます。

童貞相談所しょちょー





1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除