2014年7月18日金曜日

童貞卒業したいのに、とにかく自分に対して「自信」がない人へ

童貞相談所しょちょーです、



動画を見ていただいたと思いますが、
女性は、ギャップに魅かれる生き物なのです。

常に、ダメなところを”裸”にして見せておく

そこがオーラになって女の子が寄ってくるのです。

もしかして、「自信つけなきゃー!」
思ってるかもしれませんが、
僕が言いたいのは、その自信の無い部分を
さらけちゃうことによって、
自信が生まれちゃうということです。

是非、小さい部分からでいいので、
さらけ出してしまってくださいね!

童貞相談所しょちょー


==================================

Q&A(YouTube&メルマガの返信より、転送)

===================================

Q:前に自分が、コンプレックス持っている事に対してですが、
人前で散々笑われてばかにされたことがあって、
こんなこと出来ません!

A:●●さん、勇気のあるご質問ありがとうございます。
私は、この●●さんの質問をみて、すごく感心しました。
なぜなら、もうすでに前にばかにされました...と自分だけでなく
過去のこととして、人に言えるようになっているからです。
本当に、素晴らしいことだと思います。
ただ、人は自分の身を守るために、やっぱりトラウマというもの
があって、それが未来の自分を作るのにすごく足を引っ張って
しまっているんですね。
●●さんの場合は、童貞を卒業したいと言う気持ちと、
人にバカにされるのが怖いという気持ちが、今戦っている状態なのです。
ただ女性は、恐怖と戦う男が本能的には求める生き物です。
(やはり、原始時代はそうでもしないと食料が手に入りませんでしたから...)
なので、ほんとにちょっとずつちょっとずつでいいので、
これはさすがにバカにされても傷つかなさそうだな!というような
好みではない女性(あんまり言い方はよくないかもですが汗)に、
自分のダメな部分をさらけ出して見るといいと思います!
私も、最初は、そういうところからチキンでしたのでスタートして
いきましたので(笑)
全力で応援していますよ!!!

============================================

Q:別に自分の短所とか隠してないんですけど、モテないんですが?

A:ご質問ありがとうございます。
まずは、短所が隠さずさらけ出しているというところ本当に
素晴らしいと思います!拍手を送ります。
なかなか簡単そうで勇気はいりますから^^
ただ、短所には「見え方」があるというこということを
この際、覚えていただきたいなぁと思います。
見え方とは、どういうことかと言いますと、女の子から見た
自分の姿ということです。
女の子にたいしてさらけ出すのは、とても素晴らしいことなのですが、
どうしても、女の子に対して、「俺を見てほしい!」という気持ちの
持ちようでその発言をしてしまったり、見せびらかしていると
女の子からしたら、嫌な気分になってしまうようです。
女の子も同じようなコンプレックスを必ず抱えていますから、
それを堂々と人にぶつけることに対して逆に抵抗をもってしまいます。
ですので、「自分のコンプレックス受け入れられない部分もあるけど、
でもそういう自分も好きなんだよね。」という心持ちで、
さらけ出すと反応がだいぶちがってきます。
自分の短所が嫌いで相手に見せているのか?と自分の短所が好きで
相手に見せているのか?の違いです。
かなり深い話にはなってきますが、ここを極めると、かなり魅力的な
ジェントルマンに進化しますよ!
女の子の悩みも女の子の気持ちの深い部分で解決することに
なってる究極のウラ技です。

=============================================

Q:いつも励ましてくださるようなお話ありがとうございます!!
私は34歳ですが、あなたのような人に会ったのは初めてです!
自信無かったですが、頑張ってみようと思います!!!!

A:ありがとうございます!
ブログを更新しているものとしても、すごく嬉しい限りです。
本当に最初から、自信は要りません。自信がない部分をさらけ出すと
自信に変わるのですから。
今の時代、SNSなどで自分の長所しか見せない人がほとんどですから
●●さんの”そのまま”を見せてあげると、モテますよ。
是非とも、等身大の自分でいてください^^

===============================================


童貞相談所しょちょー


0 件のコメント:

コメントを投稿